AstroDoriの自己紹介(今までの人生)

AstroDori のプロフィールを皆さんに紹介していこうと思いましたので、AstroDori ってどんな人かなと気になる方、ゆっくりとお読みになってください♡

出生地:ルーマニア(吸血鬼ドラキュラ、魔女と体操選手コマネチの国)

国籍:ルーマニア

占いによるプロフィール:0型、双子座、獅子座アセン、魚座ドラゴンヘッド、ライフパスナンバー1

話せる言語:日本語、英語、フランス語、ルーマニア語

日本での暮らし:2011年~ 現在


1. 空いている時間は、何をしているか?

→ 子供の頃から大好きなマイケル・ジャクソンの音楽を聴いています。実は、マイケルは私の人生の中で、NO1PASSION(パッション)です♡ マイケルの音楽に癒やされて落ち着く~

→ 日本のドラマを観ています。はまってます。一番好きなドラマは豊川悦司さんが出ている「愛していると言ってくれ」、北川景子さんが出ている「家を売る女」、GACKTが出ている「スパイラル」

→ たまには、アニメも観ています。一番好きなアニメは「美少女戦士セーラームーン」。セーラームーンは好きすぎて、全ての200話を何回も観てしまいました。セーラームーンを観ると、ホッとします。NO2PASSIONですかね?(笑)

カフェ巡りをしています。ちなみに、おすすめのカフェは横浜みなとみらいの「RBaker」です。少し変わったインテリアのカジュアルで心地良い雰囲気ですよ。

ポエムや歌詞を作っています。ほとんど英語のもの♡


2. なぜ、日本へ?(笑)

セーラー戦士になれるかなと思って来ちゃいました。(冗談でちゅ!笑)
子供の頃、セーラー戦士になれると思っていたけどな~(ヒヒヒ♫)

15歳の時に、日本語の音の美しさに心を奪われてしまい、日本語を独学し始めたました。その間には日本の伝統的な文化(芸者、生花、茶道など)にも恋し、町の雰囲気にも惹かれ(京都ももちろん、東京も結構好き♡)、日本への愛情がますます大きくなってきました!そして、大学で日本語を真剣に学び、日本へ来ることにしました。

ちなみに、私は日本の文化が好きなように、ルーマニアの伝統的な文化が好きな日本人もいるので不思議ですね!人は、自分にないものに憧れる生き物ですもの。


3. 日本で何をしているか?

→占いカウンセリング&セミナー(西洋占星術、タロット、ルノルマンカード、オラクルカード)
→風水インテリアアドバイザー
→講師
→翻訳(手紙、歌詞、記事はほとんど)


4. 占いのスタイル

自由意志という考えをメインに
「自分が行動して出来ること」なら、効果的な占いセッションです。例えば、「彼氏と結婚出来ますか?」よりも「彼氏と結婚出来る可能性を高めるのに、私はどうすればいい?」です。
→失恋やトラウマの後の心のあり方(スピリチュアルな考えによる受け入れ方と大切な学び)


5. AstroDoriの「辛い経験」とは?

たくさんありました。。

子供の頃の「いじめ」という時期もありましたし、家族に厳しくされて辛い時もありました。
12歳そして15歳で、赤ちゃんの頃から育ててくれた大好きなおじいちゃんとおばあちゃんを失ってしまったという絶望の時期もありました。
18歳で父が病気になり再びパニック(嬉しいことに、父は助かった)。
20代で大きな失恋をしてしまい、決して立ち直れないと思ったこともあります。
その失恋のせいで10年間も続いた悔しさ、後悔、恐怖なども。
(ちなみに、今は別れて良かったとやっと思えるようになりました!)

このような経験をしてしまった私は辛くて寂しかったです。
恥ずかしいけれども、世の中から消えてしまいたいと何度か思ったこともあります。
けれど、絶望に負けちゃダメだと思い、「人を愛していきたい」、「情熱的に生きたい」、「人生を楽しめるようになりたい」という目的を作って前へ進む道を選んだのです。

この道は、「占い」にも繋がったのですね。


6. AstroDoriからのメッセージ

失恋で立ち直れない、大切な人を失ってしまった、落ち込んでいる、楽しみがない、退屈している、人間関係が上手く行っていない、恋人との関係について知りたい、夫婦関係について知りたい、複雑な恋、出会いがない、自分に自信がない、すれ違いを経験している皆さんへ、これは終わりではありません!本当の人生はこれからです!

「幸せな未来を作る努力をしていきたい」と思っている皆さんの力になれるように頑張らせて頂いております。